東京旅行4日目

東京旅行中のIsaacの様子です。

今日は中古の移動媒体の売買を仲介している某大手企業の会社訪問をさせて頂きました。

都心の高層ビルの本社に行ってきた、とだけ記しておきます。

色々なお話を聞けて非常に良かったです。ありがとうございました。

 

明日はこれまた個人間の売買を仲介している某大手企業の会社訪問をさせて頂きます。

 

…いや、アホみたいな書き方してるって分かってます。ブログとかでどこまで書いて良いのか訊いて来なかったので…

 

 

P.S.

ちなみに夕食(旅行中3回目のたっぷりねぎ玉牛丼大盛り)後はホテル近くの銭湯に行ってきました。

いやー、良いですね。風情を感じると言いましょうか、昭和を感じます(語彙力)。

 

何が良いって、靴を靴箱に入れたらすぐに男女に分かれるのですが、その先に男女の間に立ちふさがるのは壁だけで声とか丸聞こえなんですよ。番台のおばちゃんと女子高生?女子大学生?が世間話してるのも何もかも。そういった向こう側の風景を頭の中で2次元(アニメ風)にレンダリングしながら飲む風呂上がりの牛乳は最高でした。

ちなみに男性陣は俺も含めて誰も喋りません。レンダリングにノイズが入ったら嫌ですもんね、皆考えている事はきっと同じなんですね。