東京旅行5日目

もう5日目…今日も書きます、東京旅行記。

 

昨日に引き続き、今日も企業訪問をしたのですが、まーたブログに書いて良いか訊くの忘れました。とにかく、某CtoCアプリを開発した企業です。

オフィスを見学させて頂いたり、本学卒業生とお会いしたり、色々とお話できたり…本当にありがとうございます。

 

今日一日を通して、やっぱり自分が一番開発してみたいのはCtoCのものかな、と再認識できました。

 

企業訪問後は渋谷に行って、初コワーキングスペースキメてきました。

Wi-Fiサクサクだし、電源あるし、ソファーにゆったり座りながら開発出来る…最高ですね。函館の某コミュニティが函館にコワーキングスペース作るって話あるみたいだし、楽しみですね д゚)チラッ (俺も手伝います)

ちなみに3時間ほどsails.jsというNode.jsのフレームワークを試していました。ちょっと今回のハッカソンとは別で個人的に作りたいものがあるので…

 

今日はこんな感じです。明日は「君の名は。」の極音上映に行ったりします。