Fit Boxing買って、ダイエット始めた

明けましておめでとうございます。大学入って4年が経とうとしている今、椅子に座りっぱなしでキーボードカタカタしてるのが身体に悪いんじゃないかと、やっと気付きました、Isaacです。

というのも、太りました。腹に付いた肉が落ちなくなり始めました。ヤバいな、と思いつつ、全然やる気が起きない日々。

そんなある日(というか今日)、Twitterでねとらぼのこの記事を見かけました。

「これはしんどい」「想像以上にキッツイ」―― Switch「Fit Boxing」が異例の“ジワ売れ”、Twitterから人気広がる

ねとらぼ

丁度Switchは持っているし、トレーナー役の声優さんが豪華。早見沙織さんに優しく教えてもらいながら鍛えられるんですって!!デレマスでは高垣楓さん役ですよ!!

3日分の体験版が配信されているので、試しにやってみました。ヤバい、可愛い。3日待たずに製品版買いました。

内容は、一日分のトレーニングができるデイリーと、自由にトレーニングできるフリーの2つ。非常にシンプルながら6,264円。ちょっと高いかなと思ったけど、わざわざジムに通うよりはずっと安い。買い切りだし。

何よりやり込み要素が強すぎる。パンチを打った総回数で、トレーナーの服装を開放できるというのだ。何十万回打ったらチョット露出多めな服装を開放できる(アイテムのシルエットだけは見えるので、そんな感じに見える)。

これは日々トレーニングをやらざるを得ません。

ただ一つ不満があるとすれば、スクリーンショットが撮れないことです。今日もやったぞ、的なのをSNSに載せられたら面白かったのですけど… それに自分のカスタマイズしたトレーナーさん見せたかった。

ま、面白いし良い汗がかけるので、頑張って続けたいと思います。何かアチーブメント取れたら、また報告しますね。